トップページ | 長旅 »

2004.06.24

北海道実況中継

ウトナイ湖ネイチャーセンターのサンクチュアリにて。
特別ゲストのシマリスさんです。(^-^)
o(^^o)ぴぃのり(o^^)o040624_140901.jpg

トップページ | 長旅 »

コメント

ををっ、ウトナイ湖ですか!ここに流れ込む美々川は私の大好きな川です。空港からほんのわずかな距離ですが、あの喧騒が嘘のように静かで気持ちのいい場所ですよね。

おお!お初の北海道第一歩はウトナイ湖ですね。
ナヌークさんにも書かれていますがウトナイ湖は静かで良いですよ。

次はどこへ行くのかな?
温泉犬居る虎杖浜かな?

お便り待ってまますう。(^^;)

おぉぉ!とうとう北海道に足を踏み入れたようですね(^^)
そちらのお天気と気候と大地の様子は、いかがです?
ガンガン温泉に入って成分をいっぱい溜め込んできてください。
σ(^^)も、のんびり旅行に行きた~い

北海道(^^)さっそく、しまりす登場ですか。たぶん一番いい時期だとは思うのですが、天気はどう?
北海道しか味わえないものもありますので、ゆっくり楽しんで来て下さい。温泉入って、美味しいもの食べて・・・いいなぁ。

おお、ウトナイ湖でシマリスですか(^o^)

シマリスってσ(^^;)はなかなかおめにかかれなかったので次に行く時には絶対写真撮りたいっすね(^_^;)

今日の夕食はたぶんおいしかった、に違いないヾ(^^;おひ

ウトナイ湖のネイチャーセンターという
バードウォッチングや散策路等の施設があって
散策路は 湖のすぐそばも歩けるようになってました。
湖には白鳥の親子も見る事ができましたよ~。
とっても静かな所で、時間の経過がゆっくり感じられて
本当に気持ちの良い所でした。(^^)
お天気がずっと曇ってて 景色が遠くまでは
見れなかったけど、涼しかったので 過ごし易かったです。
ただ、北海道の方達に聞いたら、こんなに曇ってて
湿気もあるのは ちょっと珍しいとは言ってました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 北海道実況中継:

トップページ | 長旅 »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ